◆ Chrome の devtools でコンソールの入力履歴を消す方法
◆ devtools の LocalStorage に保存されてる
  ◆ devtools の devtools を出して削除すれば消える

devtools のコンソールで↑キーを押すと前回実行したコードが表示されます
もう一回押すともう一つ前という感じで過去の履歴が残っています
これを消したくてもそれらしい機能はありません

履歴のデータ自体は devtools の LocalStorage に保存されています
devtools もブラウザで表示しているページのひとつなので LocalStorage などが使われていて UI は HTML で作られています

devtools の devtools を開くには devtools の画面で Ctrl-Shift-I を押せば開けます
devtools の画面上では右クリックをしても要素の検証はメニューになく F12 キーはその devtools の終了になるのでたぶん devtools の devtools を開くにはこの方法しか無いと思います

devtools の devtools を開いたら Application タブの Local Storage の項目から中身を確認できます
コンソールの履歴は consoleHistory というキーで保存されています

確認したところ 2 つの PC で 300 件だったので保存される最大数が 300 件なのだと思います
このキーを削除して devtools を開き直すと↑キーを押しても履歴が見れなくなっていました
特定の場所だけ消したいなら配列からその要素だけ消して LocalStorage へ上書きすれば良いと思います


また シークレットモードのページを使えば devtools のコンソールに入力したコードもシークレットモードが終わると削除されるので 残ると困るデータがあるならシークレットモードで devtools を使うのもありです