◆ たまたま見つけた
◆ MDN ページの /%23 にアクセスすると https://ja/ にリダイレクトする
◆ /%234 だと無限リダイレクトする
◆ %23 は # なので # があるとなにかあるみたい

適当に fetch した結果を確認したかったので その時いた MDN のページを使いました
基本的に問題なかったのですが

/%123 だと /ja/%123 にリダイレクト
/%234 だと無限にリダイレクトして /%23/ja/ja/ja/ja/ja/ja/ja/ja/ja/ja/ja/ja/ja/ja/ja/ja/ja/ja/ja/ja/ja/…… となりました

何が起きてるだろう??と調べてみると % は URL エンコードで %123 は 33 となり %234 は #4 になります
「#」 があるとなにかあるのかな?

他の記号も試してみましたが BadRequest か %123 と同じように ja 付きでリダイレクトするだけでした

/%23 だけにすると https://ja/ にリダイレクトしました

単に MDN の設定によるものなのか 使ってる web server や Framework の問題で同じの使ってるサイトだと同じことが起きるのか どうなんでしょうね