◆ css だとスタイルシートにしか見えなかった

Roslyn の Scripting でスクリプト言語っぽく C# のコードを実行できます
それを使って .cs ファイルを読み込んで処理できるのを作ってたのですが スクリプトだと通常の .cs ファイルとは構文のルールが色々違ってます


というわけで同じ .cs より別の拡張子のほうがよさそう

C Sharp Script だし .css かな


と思って .css にしてみたら スタイルシートのファイルにしか見えない

スクリプトのもう一文字入れて .cssc ?
これもどことなく .scss に見えてきた

C Sharp じゃなく Roslyn からとって

.rslyn
.ros
.rsy
.rsn
.rln
.rsl

とかちょっとかっこいい感じ

でも どの文字とるかで「これ!」っていうのがなさそう
それに roslyn って .net のコンパイラで C# だけじゃなく VB も入ってるんじゃないっけ……?


公式になんかないのかな