◆ Cookie 消すともとにもどった

珍しく Firefox で動作確認したときについでに Google 検索もしたのですが

google-result-frame01

なんかひとつひとつの結果にボーダーありますね

下の方の関連キーワードをみると

google-result-frame02

なんかこれじゃない感
もとに戻したい


でも Chrome ではこれまでこんなことなかったし 今もなってません


とりあえず Firefox でプライベートモードを試してみたら Chrome と同じいつもの表示でした

google-result-frame03

google-result-frame04

拡張機能を疑いましたが それらしいものは入ってないです
あとは Cookie ?


とりあえず Cookie を消してみると

無事元通りになりました


なんとなくスマホ向け感もあったので UA イジってスマホ版を表示させてみると

google-result-frame05

ボーダーありますが色々と違いますね

ニュースや画像などの検索カテゴリのところやログインボタンのありなし
Google ロゴの位置に マージンサイズなど


結局なんだったんでしょう?

仮デザインを間違って公開してしまってそのときの Cookie が残っていたらこの表示になりつづけるのかな?
それとも どこかでスタイル変えれて何かの拍子に変わってしまったとか?


とりあえずデザイン変更ということではなさそうです