◆ 見やすく(←たぶん)正規表現を書けるツールつくりました

長くて複雑な正規表現を書く度に見やすく書いて RegExp オブジェクトを作れるツールを作りたいなーと思いつつもめんどくさがって放置していたのですが とうとう作りました

正規表現なので GUI でマウスカチカチやって文字列を出力してコピペより コード中で関数やメソッドで生成するほうがいいよねーと思ったのでプログラム中で使うものです
もちろん JavaScript 用です



使い方はこんな感じ




自分が使う範囲で困らない程度の機能なので 正規表現の全部の機能が使えるようにはなってません
高度な機能使う人は自力でがんばってください