◆ 誤字見つけた

ググった時に teratail がでてきて なんとなく質問を見てたら答えられそうなのがあったので使ってみました

teratail ができて少ししたくらいにもアカウント(捨てアカ)作って どんなものか簡単に触れてみたことはありますが 今回はちゃんと github のアカウントと連携させました

ですが 使ってすぐに 返信来てないかなーと F5 を繰り返したり別の作業中についこまめに見てしまう SNS 病?を発症してしまったので 暇な時に軽く使うくらいにとどめておこうと思います


ところで 意外な誤字を発見してしまいました
terateil

terateil

二度見して「あれ?」って思いました
サービス名まちがっちゃってますよ
初期からありそうな画面なのに まだ残ってるのが驚きです
みんな気づかないのかなー?

プログラマってちょっとしたミスに敏感な人が多いと思うのですが そうでもない?

報告フォーム探すのも面倒なのでここを見た誰かがきっと報告してくれるっと他人まかせで私は放置

実は気づいてるけど放置派が多いのかもしれないですね