◆ 登録しておいた CSS や JavaScript を条件にあったページで実行する拡張機能です
◆ シンプルな拡張機能は これにまとめられるはず

いろいろ拡張機能作ってはいますが ひとつひとつがそれほど大きくないものなのに それぞれが 1 つの拡張機能なのでブラウザにインストールされてる拡張機能の数がいっぱいになってきます
ふと まとめよう と思ったので まとめるための拡張機能を作りました

機能

URL を設定しておいて その URL が開かれたら設定しておいた CSS や JavaScript をページに埋め込んだり 拡張機能として動く JavaScript コードを実行したりできます
これだけでたいていの拡張機能がカバーできてます

フォントが古くて見づらいサイトでは メイリオに変更する CSS を埋め込むものや ページを開いたら URL を保存しておいて独自の履歴ページを作りたいというのもできてしまいます

ポップアップでは 登録しておいたものを呼び出したりその場で自分でコードを書いて実行したりできます
ここで拡張機能の JavaScript を実行して ポップアップの中身を書き換えれば独自のポップアップをそこで出すこともできます

自分で HTML を作って blob ページにして開けば専用のページを作れますし 右クリックメニューを付ける拡張機能コードを実行すれば右クリックメニューも増やせます

いっぱい拡張機能あるとプロセスがいっぱいできて拡張機能だけでメモリが取り過ぎなのも改善するかも?

その他

拡張機能まとめなので デザインはいつもより こだわってます
かわいいマスコットキャラのナビゲート入れたいなぁ と思いながら作ったのですが わたしに絵心がなかったのでそこは諦めました

透明なだけでそこにちゃんといると思ってつかってください

ダウンロード


コードそーにゅー。


cin01

cin02