◆ 上下にずっとスクロールできるカレンダー
◆ メモ帳付き 

カレンダーってパソコンのでも左右に動いてページがめくれるのって多いですよね

でも 曜日はつながってるんだから ずっと上下に無限スクロールしてよ! っていうのが私の考えです



それで カレンダーなんてすぐに作れそうだしつくろっかーと作ったのがこれです
せっかくカレンダーなので予定書き込めるようになってます

local-calendar

検索機能ないし 予定複数入れられないし とちゃんと使おうとすると使い勝手は微妙なところですが 勢いでさっとつくったものなのでその辺は突っ込まないでください

カレンダー部分をスクロールすればどんどん行が追加されていくのでメモリ不足でパソコンが固まるか Chrome がクラッシュするまでは無限です
マウスホイールを監視してるのでタブレットやスマホではスクロールできません


local calendar


もうちょっとがんばって作れば Google カレンダーみたいなサーバと同期するのは嫌で ローカルだけにとどめておきたい って人向けによさそうです