◆ UI で SDI というのと MDI というのがあるというのを聞いたので作ってみた
◆ 後悔はしていない 

勢いでつくってみました

ウィンドウタイプ
タブタイプ

ウィンドウタイプ

HOME 画面があってボタン押すと対応するウィンドウが出ます
ウィンドウが開く以上にできることはないです

HOME ウィンドウ以外は ×ボタンを押すと閉じれます

実は HOME ウィンドウはタブ付きですが気にしてはいけません

ui-sdi


タブタイプ

左端のタブで Android みたいな?メニューがあります
対応するの押すとそのタブに飛びます

いっぱいタブを作って自動で小さくしてってやるのが面倒そうだったので 最初に全部開いていてタブを切り替えるだけという手抜き仕様です

ui-mdi



複数ウィンドウやタブで開いているブラウザの 1 タブの中でまたこれっていうのがおかしなところですね

ui-sdi2